クリッカー(アナライザー、アンサーパッド、トータライザー)のKEEPAD JAPAN(キーパッド・ジャパン)
Europe           Japan           Singapore           Australia          New Zealand
TOP | サポート | サービス・ガイド

サービスのご案内

Service Guide

お見積りにつきまして

商品やサービスの価格一覧はありますか?

商品・サービスの価格につきましては、数量、ご利用内容、ご所属の業種や事業体、過去のご購入履歴といった複数の要素を掛け合わせてご案内いたしております。
計算が複雑になりがちで、一律ではなかなかご案内することが難しいため、お客様の目的やご予算などを詳しく伺いながら、個別でお見積りをご用意いたします。
「とりあえず、ざっくりとした費用感を知りたい」といったお問い合わせでも構いません。お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください。
  

レンタルしたい場合は、どのようにすればいいですか?

ご利用の日時と数量、弊社スタッフによるオペレーションやサポートのご希望などをこちらのフォームよりお知らせください。折り返しご連絡いたします。
 

ご注文につきまして

注文はどのように行うのですか?

お見積り内容を精査いただき、最終的なご注文内容が決まり次第、弊社よりメール(または郵送・Fax)にてご注文のお申込書をお送りいたします。
 

注文前に商品やサービスを確認することはできますか?

事前に2週間の評価キットお貸し出しサービスを行っております。こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
※評価キットが貸し出し中の場合は、お申し込み順のご対応となります。
 

契約している業者を通して購入することはできますか?

はい。可能です。お客様が納入先であることを業者様から私どもにお伝えいただければ、よりスムーズにお手続きができます。
 

数パターンの見積もりを用意してもらうことはできますか?

はい。比較検討のために数種類のお見積りをご用意することが可能です。また、一度お出ししたお見積りをベースに、修正しながら最終的なお見積り内容を決定することもできますので、お気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください。
 

商品のお届けにつきまして

配送業者を選べますか?

商品はヤマト運輸にてお送りいたします。
なお、発送時には伝票番号とデバイスID一覧をメールにてご案内いたします。
 

納期までどのくらいかかりますか?

数量やサービスの内容、ご注文時期などによって異なります。詳しくはお見積りをお送りする際にご案内いたします。
 

日時指定はできますか?

ご希望の着荷日時がある場合は、可能な限りお客様のご都合に合わせてご手配いたします。ただし、ご注文のタイミングによってはご希望に添いかねる場合もございます。
十分にゆとりを持ってお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
   

KEEPADがいる。

まだ伝わる。もっと伝わる。

KEEPAD JAPANは、みなさまのゴールを共に見据え、共に歩み、共に解決いたします。
もっと分かってもらいたい。もっと分かりあいたい。そんなご相談を、心よりお待ちいたしております。

お電話でのお問い合わせ

06-6484-6183

平日9:00-18:00

メールでのお問い合わせ